TOP

風俗ドハマり人間の体験談投稿サイト

イメクラの楽しさは自分次第ですよ

風俗、特にイメクラが楽しいかどうかっていうのは結局の所自分次第なんじゃないかなって思いますね。自分も初めてイメクラに行った時っていうのはそこまでのめりこめなかったというか、むしろ「ヘルスとかのがいいかな」って思ったんですよ。でも何回か通っているうちに、イメクラっていうのは自分次第だなと羞恥心をどこかに捨て去って楽しめるようになるとイメクラっていうのはとても楽しいなと。一ヶ月くらい前にイメクラに行った時なんか自分が映画のプロデューサーで相手が女優の卵。それであれこれ迫るってプレイだったんですよ。冷静に考えたらちょっと恥ずかしいかもしれないですけど、プレイの最中は真剣にそのシチュエーションを楽しむ事が大切というか、それを楽しめば楽しむほど快感も増すんですよ。まぁ自分がさっき言ったシチュエーションはちょっとおかしいかもしれないですが(笑)羞恥心を捨て去った時こそイメクラが楽しくなる瞬間じゃないかなと!

スパンキングに本気で興奮する女

あなたはS?それともMですか?僕は自分でMだと思っていたんですが、自分よりもMっ気のある子を前にすると、かなりのSになるっぽいです。えたひにんを見て笑う農民みたいで情けないですが。そのM女はデリヘルの子で、スパンキングされると本気で感じちゃう子です。初めはノリで「スパンキングとかやっちゃっていい?」って聞いたんですが、普通に了承してくれたのでやっていました。どうせすぐ飽きるだろうと思ったのですが、あまりにも感じていたんです。パンッ!と一度叩く度に「あううっ!」と喘ぎを漏らしていました。パシパシ叩いていると、M女の方から「もっと強く叩いていいよ」という言葉が。うん、わかったよと言って、さっきより強めに叩いてみたらパシイッ!とかなり大きな音が部屋の中に響きました。「もっと、もっと強く!!」って言われて流石に呆気にとられちゃいました。泣いても知らんぞ!って勢いで全力叩いたら、イッたみたいです。「嘘だろ・・・」「これが気持ちいいの。引かないでぇ・・・」うん。ちょっと引いた。

性感エステマスターの備忘録 みんなもチェックだ!

年に50回近く性感エステに行く私が毎回気をつけていることを備忘録的に記したいと思います。まず、性感エステに行く前、出来れば1時間くらい前に一発抜いておくと良いです。デート前の高校生じゃないんだから、と思うかもしれませんが性感エステは通常60分以上の長丁場となります。そして当然プレイの山場は最後の10分間あたりになりますから、それまでにあまりにもムスコが過剰に反応するのは防いだ方が良いのです。あくまでも前半は体を癒すためのマッサージに集中すること。そのために事前ヌキは必要になります。次に、プレイが始まってからはひたすら「受け身」であることを心がけます。女の子に余計な手出しは無用です。絶対嫌がられます。女の子は意識を集中してサービスしてくれますから、その技に体を委ねるのが一番なのです。最後に、性感マッサージにも慣れてきたら前立腺マッサージ可能なお店(女の子)を絶対に探しましょう。前立腺マッサージではドライオーガズムという発射を伴わない特殊な快感を味わうことができます。ただし、そのためには経験・知識共に豊富な子と巡りあう必要があります。ネット上のクチコミを参考にしながら根気よく探しましょう。